沖縄のケーキ屋さん・白バラ
パティシエをしている友達から

いろいろ、もらったデレデレラブラブ

パブェフリーナは
ジャーマンキューブがおすすめ!
ジャーマン
ココナツペーストが挟まった
沖縄独特スイーツらしい。

左端のティラミスはバタークリーム
みたいな味わいが好み分かれそう。

LINEお友達追加で
何やらクーポンもらえます。
上矢印これも美味しそう!)

で、
沖縄スイーツといえば
定番「ちんすこう」

「…あんまり好きじゃない」声も
よく聞くので

ファッションキャンディの
ショコラなら万人ウケしやすい。
もともと、チョコレートが売りの
ファッションキャンディゆえ

ちんすこうっぽさは薄らぎ
チョコ推しで美味。

トロピカルカクテルハイビスカス
近所にパーラーがあり
何年ぶりに飲めたかという

マウテンデュー
シャーベット!
懐かしい味でした。
夏はこれよね、
中高生の買い食いはこれよね真顔

ポークランチョンミート
好まないので買いませんが
油みそとの合わせ技。

コンビニも沖縄限定があるから
必見です。

ただの油みそおにぎりや

ジューシーおにぎりとコロッケセットは
買っちゃうなラブ