まー
びっくりしましたよね。

注文した蜂蜜が
全部破損。

箱に傷は無く
開けたら、この始末。
(注ぎ口、中に入ってもうた)

すぐにショップに連絡。
「新しく発送します」と平謝り。

これは上矢印配送時の不具合で
検品ミスとかじゃないけど
(ぎ、ギリギリ立ってますあたし)
→この後、どぼん

以前はシートマスクが
明らかに不良品で。

わりと衝撃なので
【閲覧注意】


しっかりとシートに
長い髪の毛が挟み込まれ
プレス。

免税店でセット買いしているから
購入時には
気づけないものドクロ

セット中、1枚だけとは言え
すぐにセット丸ごとの枚数が
送られて来ました
韓国右矢印日本

新緑画像クローバーで気を取り直し)

他にも、注文したキッズ靴下は
大きいサイズが来ちゃって

正しいサイズをすぐ送ってきた
プラス
「誤配送分は差し上げます」

ともらえたパターンとか。
(日本のお店)

オンラインショッピングのトラブル、
たまに遭いますね真顔

「顔しかなかったから体
を描いたよ」
と5歳娘が持ってきたドラえもんばりに

えぇ〜!!てなりつつも
みんなこんな感じ?
て不思議。