まー
びっくりしましたよね。
注文した蜂蜜が
全部破損。
箱に傷は無く
開けたら、この始末。
すぐにショップに連絡。
「新しく発送します」と平謝り。
これは配送時の不具合で
検品ミスとかじゃないけど
→この後、どぼん
以前はシートマスクが
明らかに不良品で。
わりと衝撃なので
【閲覧注意】
長い髪の毛が挟み込まれ
プレス。
免税店でセット買いしているから
購入時には
気づけないもの
セット中、1枚だけとは言え
すぐにセット丸ごとの枚数が
送られて来ました
他にも、注文したキッズ靴下は
大きいサイズが来ちゃって
正しいサイズをすぐ送ってきた
プラス
「誤配送分は差し上げます」
ともらえたパターンとか。
(日本のお店)
オンラインショッピングのトラブル、
たまに遭いますね
と5歳娘が持ってきたドラえもんばりに
えぇ〜!!てなりつつも
みんなこんな感じ?
て不思議。