マレーシア人のママ友が
「ウチのインテリアはSSFで買ってるよ。
今月いっぱいセール!」。
会員なら4割引きセールに。

造花クローバーが豊富で、母いわくは
安いらしい。

花器も、モダンなのがいろいろあって
見るだけで楽しい。
千円はしない感じ。

ウェディングハートのプチギフトなどに
使えそうな、造花付きアクリル箱は
ひとつ100円弱。

家具も、よく売れてるみたい。

300円位のトレーは、
安っぽいけど1回限りのパーティや
小学生ガールのお茶会などにニコニコ

キラキラ、Terima kasihシール。

専門店ほどじゃないだろうけど
リボンもたくさん。

昔、インドネシア舞踊をやっていた時に
「花の踊り」という花びらをまく曲があり
こんな花器を探すのが大変だったなぁ…
と思い出す赤薔薇ピンク薔薇
踊りは10年やってたけど
やめて久しいから、忘れちゃった真顔

このインテリアショップは、
あちこちのモールにあるので
見かけたら、ぶらりオススメちょうちょ

下矢印クリック、Terima kasih!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村