12月に行って以来(右矢印)の
ネイルサロン。
ハンドはジェルでフットは普通のペディキュア。
他にもデザインはたくさん。

スターリンモールにあるWnail
チャイニーズマレーシア人の
ネイリストたち。
お隣さんとの、仕切りは
オーガンジーカーテン。

マッサージチェアに座れる嬉しさデレデレ

仕上がりはこちら。
らでん(しゃれた言い方って何?シェル?)
みたいなパーツが入ったデザインに
ヒトデ星を入れる。

もとはネイビーで良かったのに
(一番下のデザイン)
一部だけカラーチェンジしたつもりが
全体がパープルみずがめ座になっちゃった。

フットはあまりのがさがさハッぶりに
かかとケアをお願いし(RM78=¥2,156

お姉さん、腕が痛くなるくらい
(途中、ぶんぶん振ってた)
削ってくれました(どんだけゲロー)。
(vividモードで撮影してみる)

ジェルネイルはRM105
デザインRM80
ハンドのトータルRM185(¥5,115)

と、マレーシアにしては高く感じるから
(ベトナム人サロンとか安いしね)

毎月はしないけど、
なんせ半年ぶり(←強調させて)デレデレ

グラデに、シェル砕いて、金粉?やら
金箔やらこまごまと
頑張ってくれるので好印象ハート

仕上がりも気に入りました。