5歳息子のインター小学校、
保護者説明会が風船
{E1A7FA46-59BB-443C-8C7C-5A8A517369E2}
マレーシア人が好きなカリーパフカレー
バナナケーキバナナ

甘くないミルクティーと。
{8EC2561E-FBC0-4C1F-8182-D9C9FC31FB1B}
もぐもぐしつつ、欧米人校長イギリスアメリカ
お話を聞く真顔

うん、久しぶりのネイティブ英語だわ
マイク無しだわ
カリーパフ美味いわで

あんま聞いてなかった滝汗ゲロー

「えぇー!説明会なんて知らなかった!」
母娘留学韓国に来てる韓国人ママ友。

英語が話せず
私とも韓国語でしか話さないグラサン
{C2AA742B-6855-485A-9BC1-3C66DE30ECD5}
韓国人の友達が欲しかった息子、
学校終わりにスターリンモールへ。

以前は「高い割に満足度低そう」と
辛口評価だったここ(過去記事右矢印キッドモ)、

トランプハート広いから走れる、

トランプスペードカフェ位置が良く
子どもたちが休憩に来やすい

という2大ポイントにより
大幅に印象アップラブ

ママ友が持参していた、おやつ。
韓国「美味しいお肉ステーキ
なかなか無いから、せめてこれでもと思って…」
{088EF129-C3A1-4567-87FF-42AF3C2213A3}
と、マレーシアでよくある干し肉みたいの。

ミニサイズな韓国菓子の油菓ガーベラ
{F827C2EB-ECD0-4937-AF03-24D1089673BD}
油菓って、限界まで油吸ってる
味わいはサーターアンダギーハイビスカス
一個食べるのも辛いサイズなんだけど

これなら、いいなクッキー

新しい出会いを楽しみながら
学校生活を送っています。

下矢印クリック、Terima kasihかに座
Nak makan?(ナッ マカン=食べる〜?)