Perpustakaan(プルプスタカアン)
図書館ぽってりフラワー
{D6395FB8-12CF-460E-8378-754E15ADE04A}
マラヤ大学のキャンパスです。
昔と違うのは、こんなレンタサイクル↑がキラキラ

グラブタクシーで
KL Gateway mallへ向かう途中、
大学内を突っ切るコースだったため

思いがけず、懐かしい留学先と出会い
ひとり喜ぶデレデレキラキラ
{9CA3DC0E-1D8C-46F1-9ACE-EAFFB91D3397}
写真↑は不鮮明だけど、プルダナシスワは
書店や食堂があり
マレー舞踊クラスを受けていた場所とも近く
なじみあるエリアやしの木

これも車窓からうまく撮れず…グラサン
マラヤ大に行ったら
記念撮影ポイントのひとつ、講堂そば。
{AE1DE636-1553-45ED-A63F-CF470D4BE260}
校章?と「2017」のプレート。

こんな感じちょうちょ
{E6E2EA35-A643-4218-8671-34D5B79C183A}
ちなみに、Universiti Malayaを略して
こちらでは
UMと言うこともあります。

広大なキャンパス、時には
寮から校舎まで30分近く歩きました滝汗

さて、その後のGateway mallで
見かけたデコレーション。
(ど真ん中のは小学生の頃、作ったな)
{9E1A8004-974D-4A5E-AEB2-828D4E2CF098}
これは、よくIKEAクローバーなどで見る
ペーパーで作ったのね。

結構、おっきくて迫力。
{B545CF07-F061-461B-BFFC-5255A5AEB349}

しかも、たくさんガーベラガーベラガーベラ
{1F7BE622-0EBF-480B-B56B-4DCDC19E3B63}
プレイグラウンドを飾っていました。
手作りの物って、何でも温かみがあって

やっぱり、魅かれるものがありますハート

過去記事右矢印

下矢印クリック、Terima kasih!
学生寮、あるある猿
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村