叔父が育てる屋上のヘチマ
をつけたまま実を収穫したと
ゴーヤーと共に母から写真がちょうちょ
{44DBA081-A3C1-441F-8FF0-DECF3F592FBF}
(奥に見える南城市のゆるキャラ・なんじぃ

「きれい!」
と生命力あふれる美しさに
この後、何枚も写真をお願いしましたデレデレ

黄色の花と言えば
{DB423728-C752-4555-880B-D7CA05C0BCDC}
予想外に飾られてきてびっくりした
まぐろプレート。RM25(¥648)

用事があってDC mall に行った日に
Hishoという日本料理店へ富士山

『さぬきパスタ』って、うどん。
{AF599266-AB65-47F1-86F5-F3951D02F2DD}
味は濃いめだけど、ビールすすみそう生ビール
チビ軍団には不評…(風邪気味だからか)

すき焼き丼が出るまでに30分以上かかったのは
なぜか不明だけど(お店空いてたし)
丁寧に作ったのはひしひしと感じます真顔
{2A73E8F1-ACA4-45E3-9077-368742F2FC42}
これは日本の味というよりなぜか
ほんのり中華テイスト。
お味噌汁も、茶碗蒸しも美味しかったハート

お店はこちら。
{F9AF6F1E-3CF6-46DF-A931-CDCD1B6B9620}
夜は9時半まで、
ランチメニューは平日のみ鍋

マレーデザートが久々に恋しく
階下のチェーン店へ花火{C82C0DB4-2C3F-4ED2-A357-A275E55BFBB2}

チェンドルセキセイインコ黄
{D1993D75-B8D9-48C8-AD87-4EB40492C09C}
「美味しそうに見えへん」(留学先=大阪たこ焼
と夫韓国は言いますが、美味しいよデレデレ

Kuih(クエ=マレー菓子)は
本日作ってない感やしの木
{5392BD08-A698-4762-BCA9-E755405FC19F}

息子の風邪で3日間のひきこもり生活、
久々に外の空気ハート
と思ったのもつかの間、

ただいま2歳娘が発熱中ショボーンハッ

次は私か滝汗という
いつものパターンを
なんとか回避したい。


過去記事右矢印


下矢印てんとう虫をクリック!