インパクトあるLEDマスク。
{906266AF-6A33-4489-BEFE-A5ECBAE1CC29}
今回のフェイシャルには含まれないけど

「クリニック内をブログに載せていい?」
と聞くと「ぜひこれも!」と
スイッチオンパックキラキラ

まだ新しい器具にベッド。
完全個室。
{09BB666C-018A-473A-A276-5C2BF4D25EED}
私は着替えなかったけど
希望すればガウンのような物があるそう。

フェイシャルは
初回限定プロモーションで
RM198→RM98(¥2,522)
基本コース・60分てんびん座
医師ではなく、女性スタッフが担当。

1クレンジングし

2古い角質(dead skin cellと言ってた)を
機器で取り除いたら

「次はダイヤグリーンダイヤグリーン下三角丸ブルーだけど、少し痛いかも」
…何のことかわからず聞くと

3「Oil seedを取る」
とおでこにある(ど近眼の私には見えない)
小さな肌色のぷつっとした物を
かなり原始的?な器具で取るらしい滝汗
{106FEA00-B316-4594-B7B8-04C8C8C1914F}
(こんな感じのスティック)

やだな真顔

冒頭のLEDの最新感をかき消す
マレーシア感
「それで強くやったら赤くなるよね?私の年齢ではそういうアトはなかなか治らないよ。それに小鼻とか毛穴開きっぱなしにならない?」

「そんな小さいOil seed、あっても気にならないんだけど取らないとどうなるの?」
と聞く。
{5015B129-588F-479F-8E31-B391C9E687DB}
(結構、広いクリニック内)

女性スタッフいわく
「赤みは1日位で取れますよ。
開いた毛穴は直後にローションやパックで
引き締めるし

Oil seedは放置すれば増えて
顔全体がくすんだり肌トラブルになるから
小鼻やあごの角栓も含め、取る方が良いです」

{F4086B28-3EE7-4C36-8C39-37535D6C47F4}
(待合室もスタイリッシュ)

ほう真顔
そんじゃ、やってみて。
まな板の鯉うお座を選択。

時々、痛かったけど
あごの大きな角栓を見せられた時は
やはりスッキリニヤニヤ
ただし好き嫌いがある施術なので
嫌ならそう伝えた方がいい注意

4パチパチキラキラはじくような音と
軽い刺激がある機器で美容液導入

5最後にメンソール入り
ひんやりパックをして終了みずがめ座
(日焼け止めは塗ってくれる)

直後、メイクのり抜群
さらに夜までしっとり
(赤みや持続性などは後レポで)

開院したばかりで
今なら土曜もわりと空いてるみたい。
{EB188816-D9F2-4C92-8FDD-469705473761}

ジャパニーズ ブログを見た
で何か良いことかあるかは分かりませんが

気さくで可愛い女性スタッフ達と
会話するきっかけにしていただけたら
幸いですデレデレハート

過去記事右矢印