全部のテーブルにお花ガーベラ
食材の空き瓶かな?という
ラベル跡残る花瓶も飾らない感じが好き
(エコだしね)デレデレ
{EBF47CDE-EA59-4DCC-AD0D-98164C1D0226}

メニュー最初のページにあった
オススメらしいクリームパスタ
フィットチーネ(平めん)で好きなタイプ。
{E4F1404A-0D6A-4852-BE58-2FC029E92E24}
ソース薄味だなと思いきや
貝にしっかり味があり、一緒に食べると美味カナヘイきらきら

息子、お気に入り
ピザ・カルボナーラピザ
{2FB602A6-BE53-4E5B-97B4-19B6D03F7619}

アルコールではないモヒート
RM16(¥405)
{8D63471F-B06A-4073-8021-392B9E88A180}
ミントが潰してある。
もっと甘くない炭酸の方が好みだなぁクローバー

パンはお代わり無料。
温かくて美味しい。
{7B5D5D6C-7555-498C-84ED-D9C495A05E12}
この他に、前回も頼んだシーフードのトマトソースパスタを食べました。
4歳息子は、デザートの注文に挑戦。

「バニラ…アイスクリーム、プリーズ…ニコもやもや

騒がしさ3人分男が、珍しく
蚊の鳴く声で店員さんに言うと

「OK!ダブルチョコと、ピスタチオ、
ヘーゼルナッツにヴァニラがあるけど?」

気を利かせて練習させてくれたのか
わざわざ聞いてきたので

爆笑「バニラ。」
と注文に成功ハート

何とも嬉しそうな顔でアイスクリームを頬張り、
店員さんは娘にはサービスで
もう1つ、持ってきてくれましたお願い乙女のトキメキ

LA RISATA(Damansara)
128 Jalan Kasah
Medan Damansara, 50490 KL

過去記事右矢印