チャーシューワンタンミー
これまで食べたワンタンミーの中でも
美味しいデレデレと言える味。
{0CA89B22-8103-4F39-9807-F8567B259787}
チャーシューは薄くて硬いイメージ
だったけど
ほどよい厚みで柔らかなお肉は
周りが香ばしくて塩気もちょうどいいカナヘイハート

麺はしっかり味ながら、フードコートにありがちな
ひたすらに濃いわけでもなく食べやすい。

パンミーは甘めで2歳児も
3回、お代わりしました照れ
{8F182D58-EABA-4E60-A93A-1260CF781D2E}
大人は辛いペーストを混ぜるのがオススメ。

お店はこちら。
{CB02C2BF-5A93-41E2-B30B-1B78AA80DD85}

ガラス張りでキッチンが見えます焼肉
{5F55104E-20B7-4165-AA9E-9D2E9D7371E1}

パンミーは200円台。
{8FD32FEE-155E-42D2-AF10-15958C41B6D1}

チャーシューワンタンミーも同じく。
{B1F6DBCB-9253-4384-945D-8022A748B985}

お店の詳しい場所がどうしてもわからずチーン
次回、行ったら調べてきます。
周りにも美味しそうなバクテー屋さんとか
いろいろありそうで、また行かなくちゃカナヘイきらきら