6月

喜び・嬉しみ・楽しみを持って生きること♪

豊かな世界で生きるために必要なこと

これができるように出掛けたのは

川崎大師と羽田空港でした

見守って頂いているとはいえ

大好きな弘法大師さまのもとにゆくこと

大好きな飛行機

彼女に会いに行く出発の場所にもなる羽田空港

国際線の第3ターミナルの展望デッキでゆっくり過ごしていたら

伊勢神宮参拝時に見かける鳥がやってきました、、、、えー

 

はい

お金はまたしても受け取れず、、、

 

【お伊勢へ来てはいかがですか?】

 

それは有難いお申し出ではありますが

なにゆえなんでしょうか!!!!!

実は

お金を受け取るためのチカラが弱い

とのこと

 

ということでまた頑張って

今度は最後であろうと思い

母上に借りて工面して

いざ、お伊勢参りへ!!!新幹線前

 

楽しかった~デスウインク

今回も奇跡的に良い部屋で宿泊出来て

待望のランチを楽しみに行ったらなんと

定休日

立ち往生しそのまま晩御飯の時間帯に、、

レンタカー屋に立ち寄ることで

スタッフさんに「半額になる店あるよ。」情報で

行きたいなと思ってた店が弁当として出している

道の駅みたいな店があり、そこでお腹満たす気持ちも満たすご飯が

予算内に買えましたウインク

前回このレンタカー屋さんが

一周年記念割引で20%割引をしてくれたおかげで

借りた当日までの期限と言ってましたびっくり

月読命さまのお札と食べたかった赤福のお餅が買えて

今回は

何かのキャンペーンで10%割引ということで

ギリギリの予算に少し余裕ができましたニコニコ

けれどHPには何の記載もなくてと思ってたら

あった!!!

不思議な有難い割引をしてくれる

地球にエコな電気自動車レンタカーはこちら

 

Abyレンタカー

 

満タン返却しなくてよし!(途中充電必要な場合は自己負担、カードはレンタル)

情報のお世話してくれる人にも優しいレンタカー屋さんですニコニコ

 

EVは静かで滑らかな走り心地です

 

お金にシビアな時期でガソリン車を選ぼうとしたこともありましたが

大山さんに行く時から電気自動車を高次元の方々から推奨されていました

それは地球に優しい乗り物だから

その理由は次回にウインク