最近の話になります

 

 

実は22日~、5日はアルバイトを入れていたのですが

ペナルティが発生する7日前にキャンセルしました。

 

思い切って

スピリチュアルに専念する!!!

と決めたのでした。メラメラ

今までのようにまた転んだら

アルバイトに行けばいい

(体力的にきつくなる望まない施設になるが、、)

そう覚悟を決めて、キャンセルしました。

当初は5日程(生理休み)のつもりが

どんどんと年末、、、年始、、、

1/15の今、今日までの約1か月ノー就労

滞納しまくり人生です笑い泣きチーン


ペンデュラムで導き出す内容がとても面白く

宇宙の内容がほとんどですが星空

めちゃくちゃ楽しいですキラキラ

 

とはいえ、滞納生活での苦悩がない、わけではありませんでした。あせる

 

食べること(めちゃくちゃではない)

食べる内容に気を付けること(健康的に野菜とタンパク質を)

健康をギリギリに保ちながら、生きていますグラサン

 

値引きの総菜などを買ったりしていますが

全体的に値上がりしていて

行けるスーパーがそんなに安くない

そんな食費をカバーしているのは

auウォレットのチャージ(後払い)機能で

クレジットカード決済しているからです

ここ数か月はその機能を使うことをしていなかったのですが

(支払が困難になるから)

少しづつ少しずつ使い

12月末に一気に残りの15,000円と

1/1に全額の30,000円をチャージして

食費をGETしましたニヒヒ

 

何故このようにしたかというと

まだ11月分の携帯料金を支払っていなかったので

チャージ金額に制限が掛かるのを阻止したかったからです

以前そのようなことがあって

チャージ金額が100,000→5,000円になり

支払いをしている期間が増えたので

10,000→20,000?→30,000円になりましたアップ

 

先週の1/11と1/12は特に大チャンスの日でしたが

今だ、どんでん返しの回復は出来ていません。笑い泣き

 

ただ分かったのは

 

高次元に生きるほど、お金を手放す

 

ということでした。

 

高次元に行き過ぎてもダメだった

どううまく生きていくのか、課題です

 

それで調査を続け

ペンデュラムによると

人によって引き寄せる難易度が違います。

魂レベルや周波数、人生難易度に関わらず

引き寄せの程度は人によって変わるようです。

 

つまり、魂レベルは高くても引き寄せができない人はいるし

同じ引き寄せを行うのでも

出来る人とできない人がいる、

というのは

例えば

お金を引き寄せる時に

宇宙と自分に繋がるパイプのような通り道があって

そこの中に、思想や価値観の汚れ・こびりつきがあって

(いわゆるお金のブロックがついている状態)

その他の要因もあると思いますが

その通り道が100%クリアでなくても

お金のエネルギーを

ちゃんと流れてきて受け取れる状態に

周波数(〇〇以上で、ある程度必要)や

魂レベル(低くても引き寄せられる)は関係なく

流れてくる人は流れてくる、ということ。

 

だから、引き寄せで潜在意識やパラレル移行などの情報で

出来る人、できない人がいるのは

その実践がやりきれていない、か

その方法ではできない場合があります。!!

 

情報の質です

 

引き寄せ率が100%で引き寄せOK!!

ではなく

引き寄せ率80や50でも

叶ってしまう人がいるとのことです。びっくり

 

なので、引き寄せが出来ている人は

魂レベルが高い、とか、高次元に近い、とか

そうではない状態の人もいますし

 

魂の持ち腐れ的な人もいるし

スピリチュアル的だけど、

俗世的な部分が抜け切れていない人もいるあせる

 

引き寄せ率が100%で引き寄せOK!!

ではなく

引き寄せ率80や50でも

叶ってしまう人がいる

そこには

人生難易度にも反映されてきますまじかるクラウン

 

【人生難易度】とは・・・

それは

簡単な人生に設定しているか

どうかのもの。

 

課題のクリアする程度によってOKの線引きがあるのではなく

(例:同じ家電製品の一流企業、三流企業の製品)

クリアする課題は100点である必要があり

純度も関わってくるようで

例えば

人としての魅力度を高める、という課題があったとして

不細工での結婚をしたことがなかったとしたら

不細工で結婚できるか、相手からどの程度愛され

自分がどのように夫婦関係と家庭を築きあげられるか

人としての魅力をどれだけ上げて、表現できて、

人を魅了できるのか

不細工に生まれることで、自分の魅力を内面から上げる

魅力の純度を高める純度というものもあります。

(さっきの家電製品の一流と三流メーカーのようなものです)

その純度が高くなってると

【人生難易度】の数値が上がります。

 

調査しました

100を超えたら、一般人を超えた域で

一般的に結婚して家庭持ってという方は 50~60

 

計画の段階の人生難易度(達成率)実際の経験した人生難易度 ※存命中は現地点

 

●イエス・キリスト 300(156)407

●マザーテレサ   130(120)150

●ガンジー     153(141)161

●弘法大師     160(190)180

●最澄       120(160)150

●坂本龍馬     92(160)132

●五代才助     108(160)130

●松下幸之助    106(97)100

●稲盛和夫     102(157)143

●渋沢栄一     106(91)100

●孫正義      60(130)103

●前澤友作     60(190)120

●スティーブジョブズ 90(190)130

●サアラさん    300(70)190

●吉澤尚夫     120(90)108

●スピリチュアルなもりたさん 160(90)180

 

 

難易度には、時代背景も含まれています。

 

ん?

とお気づきの方、いらっしゃるでしょうか。

松下幸之助と渋沢栄一が同じ160で

達成率が違うのに、実際の人生難易度が同じ

だったり

私が160で達成率90なのに180の難易度を経験している。

 

これには様々な要素が入り組んでいて

計画内のことはできなかったけど

計画外のことでUPしていたり

計画内のことは出来たけど

魂レベルを下げるようなことをしたりと

いろいろあるようです。

 

私の難易度は、

収入と職の安定&向上と貯蓄ができず

恋愛もできない半生を生き抜くことと

純度も高かったので高めなようです。