実は、昨年

資金を得る運があったニヤニヤ

 

 

2021年に、【運を目一杯使うこと】

 

使い切れなかった運は

貯めることはできないと

そう神様に教えてもらった

 

だから

授けられた運を使うために

年末まで諦めずに挑戦した

 

しかし、

得られなかった。

 

 

やってきたのは

AMERICANEXPRESSカードの利用枠

200万円

いずれ支払う借入金と同じだ

 

それで自分のさらなるリセットのために

京都奈良に滞在

韓国へ2回行ったこと

その期間の生活費に使わせてもらった

 

それで得られたのは、

 

●自分のリセット

●行動力、挑戦力

●決して諦めない思い、チカラ

●志を貫き続けるチカラ

●環境は大切という再認識

 

 

神々は、

どこまで僕を試すのか。

 

ここまで限界を越えて

する必要性は何なんだろうか

 

大晦日から疑問が出た。

 

 

神々の信頼を得ることの方が難しいのに

3次元の信頼を壊す必要があるのか

 

まだ可能性は失われた訳ではない

 

 

私は術がないと言った

 

神様はこう言った。

 

【あなたに術はなくても、仲間達(高次元)にはある】

 

そして、こうも言っていた。

 

成すべきことがあったがその前に、

今の僕に必要なことをした。

 

それはお金のエネルギーを得やすい状態にした、と。