お正月休み初日。

今日は、ママの妹宅でお家を建てたので朝から引越しのお手伝い。




 
まだ風邪が治ってないんで、咳が少々ツライんですが、

前々から約束してたので何とか最後まで頑張らねば。
 
それにしても、新築はやっぱり良い香りがしますねえ。

我が家もお家を買ってから早いものでもう10年。

今では床やら壁やらあちこちキズだらけ汗

やっぱり新しいお家見るとうらやましくなりますね。
 
住宅ローンは残り20年弱。

完済は50代後半。

まだまだ先は長いなあ。

でも、頑張ってもう1回くらいはお家を建て直したいもんですね。
 
何とか当たってくれないかなあ。
年末ジャンボ!

何とか当たってくれないかなあ。
totoBIG!にこにこ