2013年もいよいよ終わってしまいますね。

ホント一年ってあっという間。

年齢を重ねるごとに、時が経つのを早く感じるようになって来ましたね。

こんな風にしてどんどん歳とってくんだろうなあ。

あ~恐ろしいえへへ…
 
まあ、そんなことはさておき。

今年もいろいろありましたね。

仕事にプライベートに慌ただしい一年。
 
その中でも一番の出来事は、何と言っても小梅さんの入園。

親元を離れて初めての集団生活。

2歳になったばかりの頃で、親としては思いっきり心配だったけど、

そんな親の不安なんてもろともせず、日々たくましく育ってくれた小梅さん。

親の方が子供に成長させられた気がする一年でした。
 
お家に帰ってくると、お友達のお話や幼稚園での出来事を教えてくれたり、

覚えてきた歌や踊りをたくさん披露してくれたり。
 
幼稚園に通い出してからというもの、本当にすごい成長ぶりうふ

でも、その反面、出来ることもわざと出来ないって言ってみたり。

まだまだ甘えん坊なところもいっぱいあるお嬢さんですが、

来月3日にはいよいよ3歳になる小梅さん。





春からはクラスも年少さんになるでしょうし、

これでようやく正規?の幼稚園児ってことになるのかな。

来年もどんな形で成長した姿を見せてくれるのかホント楽しみですにこ
 
2014年も家族みんなにとって良い年でありますように。

そして、今年も一年間、梅パパブログにお付き合い下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。
 
皆さんにとっても2014年が素敵な年になりますようににこにこ

それでは良いお年を~。