やっぱり女子バレーはおもしろいにこにこ

連日続くグラチャンの熱戦。

メダルをかけた今日のドミニカ戦もまた一進一退、

お互いに粘りあいでハラハラドキドキの展開でしたねうふ

ついつい興奮して応援に力が入るたび、痛めてる肩にも力が汗

あ~、早く治ってくれないかなん~・・・


それでも、終わって見れば結果は日本のストレート勝ち。

見事12年ぶりにグラチャンでのメダルを確定させてくれましたうふ

木村沙織がキャプテンになって始めての大会で

とっても幸先良いスタートになりましたねにこにこ


ちなみにどうでもいい余談ですが、

青森に木村沙織のおばあちゃんがいるらしいです。

お母さんが青森の人なのかな?

その他にも今はどうかしらないけど、

松坂大輔のおばあちゃん、工藤静香のおばあちゃんなんかもいたっけな。

なんか有名人本人じゃなくておばあちゃんとかばっかりぷぷ


さらに、工藤静香のおばあちゃん家はママの実家からすぐのところにあって

昔々、小学生だった頃に友達と一緒にいたずらで

庭の木から柿をもぎ取って叱られたこともあったとか絵文字4


とまあ、どうでもいい話で大きく脱線してしまいましたが、

明日の結果次第では、まだ金メダルの可能性もあるようだし、

ぜひブラジルを撃破して欲しいもんですねにこにこ



Android携帯からの投稿