小梅さんの誕生日記事に、皆さんからたくさんの温かいコメント、

本当にありがとうございました。


2歳になった小梅さん、今年も賑やかに皆さんの前に

登場させて頂きますので、よろしくお願いしますにこにこ



さて、今年も年明け早々にやってしまいました。



ものもらいにかかってしまったパパガーン



一昨日くらいから違和感はあったんですが、



朝起きたら、めっちゃ腫れてるし...



新年1発目からついてないなあ涙



ということで、会社は遅刻することにして近くの眼科へ。



歩いて病院へ向かう途中、雪景色を撮影してみました。



今日も天気は、相変わらずの雪。



12月はいつもに比べ雪の少なかった青森市内も、



年末からは、ずっと降りっぱなし。



梅パパのブログ



しかもかなり寒い日が続いてます。



梅パパのブログ-1344221464348.jpg



普段は、自宅前の道路も上の写真のように2車線あるはずが、



除雪車が積んでいった雪の山ですごいことに。



梅パパのブログ



車線が一つ無くなっちゃってます汗



市営バスが通る時なんか、本当にギリギリ。



対向車が来た時は、完全にアウトですもんね。



大きい道路以外はどこへ行ってもこんな感じ。



梅パパのブログ



このペースで降り続けられると、



1メートルなんか、あっという間に超えちゃいそうですねえへへ…



今日あたり、そろそろ排雪入ってくれないかなあ。