県南地区 U-9リーグ | FC KLAXON ~クラクション ~  芦北のサッカーバカNo1を目指して・・・・

県南地区 U-9リーグ

昨日、U-9の県南リーグが始まった。


KLAXON YUNOURAとして今年度初めての試合ニコニコ



朝早くから、集合してあさぎり町へ車



初めて行った場所でしたが、アキコーチの見事な運転で無事到着する事が出来ましたグッド!




ついて、ウォームアップ!!


今回の試合は、湯浦小学校からユニホームを借りての出場ニコニコ



ユニホームを頼んでいたんだけど、間に合わずに借りて出ました!!




試合相手は、田浦FC・エスペランサ・あさぎりFCと対戦サッカーボール



ボールを蹴るたびに、ゲームをするたびに子供たちは、1日1日成長しています。



まだまだ、他のチームと比べて勉強したり練習したりする点は沢山ありますけど、楽しくサッカーしていきたいと思いますニコニコ



来月も八代で2回目が行われます。


その時も今回よりも一回り成長した子供たちが見れると思いますニコニコ




保護者まーの皆様も送迎・応援とありがとうございましたニコニコ


次回もよろしくお願いしますニコニコ




写真も撮ったんですけども、明日にでも載せたい思いますニコニコ