5月15日 練習 | FC KLAXON ~クラクション ~  芦北のサッカーバカNo1を目指して・・・・

5月15日 練習

日中暑い日が続き、だんだんと夏が近づいてきていますニコニコ


しかし、朝夜とまだまだ寒い時があるので、体調管理には十分気をつけてください!!




ウォームアップから練習開始


フープ・コーン・マーカーを使って、リズム感の練習



リズム感がない子供がまだまだ沢山居ますガーン



しかし、少しずつではありますが出来てきた子供も居ますグッド!



これからも、練習メニューを変えながら練習して行こうと思いますニコニコ





その後、ドリブル練習やシュート練習等を3グループに分かれて練習!!



最後は、いつも通りゲームをして終了ニコニコ




明日は、田浦FCとビーチサッカーの合同練習サッカーボール


俺は、仕事のため不参加しょぼん


アキコーチが行きますので皆楽しんできてくださいニコニコ









お知らせ!!


内野小学校の近くの川蛍が飛んでいますニコニコ


とてもきれいですので、是非見に行ってくださいニコニコ



!! 蛍はきれいなところに生息します。

    ゴミ等などは絶対に捨てないでください。