これから歯医者です(´・_・`)
親不知を抜いてきます。涙

この間は麻酔がなかなかきかず中断したんです。
下顎の奥歯は一番麻酔がかかりにくいそうです???


横に生えてきているので、前の歯を押して全体の歯並びも悪くしてしまうらしいです。

親不知って悪さしない歯だと思っていたのでビックリでした(´;ω;`)


怖いけれど、今日抜けると気持ちが楽です!
頑張ります。。。



ハネムーンは私が初海外ということで、ハネムーンプランのようなものにしました!
いざ決まるとお互いワクワクしています∪・ω・∪
彼はハワイの本を毎日夜に読みふけてます。(笑)


でもスキューバーダイビングとか生死に関わるのはやめとこ!とか毎日合い言葉みたいに語ってます。


ホテルはロイヤルハワイアンです。
彼がピンクが似合うので(*´▽`*)

ハワイを考えて抜歯頑張ります!