あっという間に3月になってしまいました。
未だにスマホにも慣れず、お正月気分も?抜けてません(´・ω・`)ぇ



昨夜はお仕事終わりに、送別会関連の作業もあって疲れました。 嫌でも社会人だから引き受けなきゃですよね。ふぅ


ひな祭りということで、お休みの彼がオムライスを作って待っててくれました(´;ω;`)
多分朝からひな祭り~~♪ガールズアニバーサリー~♪とか訳の分からない歌を私が口ずさんで浮かれてたからですね。笑
大好物の桜餅も食べれて大満足!&感謝です。


お雛様を飾ってくれた母にも感謝です。
小さい頃からひな祭りは大好きでした(*´▽`*
)最近はなかなかひな祭りの時に実家に帰れてなくて、送られてくる写メを見てちょっとセンチになってみたり、、、(´pωq`)






今日は彼とお休みが1ヶ月ぶりにかぶったので、JTBに来てます。
ハネムーンはハワイになりました。
ドイツ、沖縄、ハワイといろんな案がグルグルしてました。やっと決まりました。
彼に主導権を渡しております∪・ω・∪
わくわく♪


夜はジムです。


彼に感謝をこめて夜は手の込んだお料理を作ります(っ´ω`c)

この間、すごくひさびさにプリクラをとりました。最近のはすごいですね!汗


でわ☆