春分の日 | 猫とかピアノとか

猫とかピアノとか

白黒ゴロー、マンチカ三毛さくら、
キジ白レイ、縞三毛かのん、
4匹の猫と・・・ピアノとか^^

 

春近し春

 

 

少しずつですが、土が顔を出すようになってきました。

久しぶりに土を見ると、やはり嬉しいですね音符

 

洗っても洗っても車が汚くなる 雪解けシーズンを終えると 本格的な春の到来なのですが、、

まだもう少し先かな。

(今 洗車するともったいないので、ずっと洗わないでいる車、多いです(^_^;)キタネー)

 

 

 

ここ一週間、かなり面倒くさい仕事をしていましたが、ようやく終了しました。

 

 

ピアノもほとんど弾く時間がなかったので、カバーをかけっ放し。

…なので、猫が乗り放題(笑)

 

ナマった指と頭を、少しずつリハビリしていかないと。

 

かのん、何か喋りたそう(笑)

 

さくら、目の上がちょっと赤くなってますが、

特に痒がってはおらず、元気です^^

 

春に限らず、年中よく寝るゴロー。

 

 

先日、音大に通う甥っ子が 練習兼遊びにきました♪

 

声楽科で ピアノ専攻ではないのですが、

こうやって見ると でかいピアノが似合うようになったなーと思います。

↑小さい時は、ピアノの下でコロコロ転がっていた(笑)

 

・・・細くて うらやましいんですけど(@_@)