現在デュッセルドルフは毎日マイナスで、今はお昼の13時過ぎだというのに、

 

体感気温-9度、気温-3度です!

 

遅くなりましたが、音のつみきコンサートの様子と

 

その次の週に合ったデュオヤマモトピアノ教室の様子を次の記事でアップしたいと思います。

 

 

足元の悪い中、沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

 

 

赤ちゃん連れの方がたくさん!

 

 

今回休憩時間に出させていただいたお菓子は、

 

星付きレストランのコックさんが作ってくださいました。

 

 

抹茶ホワイトチョコブラウニーでした。

 

私も終演後にがっつりいただきました。

 

 

手遊びタイムもうさぎとかめの歌を使って3つのレベルを用意しましたが、

 

お楽しみ頂けましたか?おねがい

 

 

次の音のつみきはいつですか?というお声も頂いておりますが、

 

秋か冬ぐらいに第三回目を開催する予定です。

 

お楽しみに!

 

ayaka