今日は私の誕生日でした。

はっぴばーすでーとぅーみー!

お祝いメッセージありがとうございました。

明後日、あるお方の誕生日のハウスコンサートがあるため

自分の練習と、レッスンに明け暮れて1日が終わりました。ちゃんちゃん。


この前の週末に、去年も違う生徒さんが参加した

Jugend Musiziertというコンクールに

今回はバイオリンとピアノのデュオで

生徒のTくんが参加しました〜!

結果は一等賞!

おめでとう🎉

このコンクールのいいところは

何点から何点までの子は1等という感じなので

上手に弾けばみんなが一等賞!

こういうコンクール、日本ではあんまりない気がします。

やっぱり一等賞って響きはいいですラブ

生徒さんにとってもいいモチベーションになるし

私も嬉しいお願い


また明後日のコンサート終わったら更新します、絶対に真顔


Ayaka