食欲もりもりなワンコ**曲が仕上がらない生徒さん達 | アダージォな毎日~愛犬と一緒♪

アダージォな毎日~愛犬と一緒♪

日常の些細な出来事や
感じたこと、音楽のこと、
愛犬のことなど気ままに
書き留めていきます。

いつも自分の心を
アダージォな状態に
出来たら・・・。

本格的な寒さがやってきましたね。

一気に冬らしくなりました。

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



寒さに強い我が家のワンコですが



こちらは寒いからタッタカ歩いて暖まりたいのに、ときどきストライキして「そっちの道はイヤダ〜!」って無言の意思表示をします(*´-`)


なかなか進まない😂


さすがに上着を着せたい気温です💦


タンスの中にはダウンもモコモコの洋服も入っているんだけどなぁガーン


そしてどうにも食欲が凄い。


ごはんを食べた後なのに
カリカリマシーンの所へ行き、フードが出てこないか手でプッシュしてる滝汗



今、食べたばかりでしょ〜(´⊙ω⊙`)


あまりに手でカリカリ勢いよくやるもんだから、マシーンが動いてるし🤭






最近は長時間留守にすることが少ないのであまり出番はないんですけどね。
フードが中に入っていることは分かっているようですψ(`∇´)ψ


食いしん坊ワンコは健在なのでした〜爆笑


バースデーケーキ ロゼワイン コーヒー 


週末は一つ歳をとりまして😅

パパさん、忙しかったのですが
飛騨牛のお店でお祝いしてくれました。


密にならないお店、静かなお店でゆったり出来ました。



柔らかいステーキ
美味しかったです音符


最近お魚ばかり食べていたので、スタミナがついて元気になったかも(*´∀`)♪


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


さて、レッスンでは仕上げの段階でその先になかなか進めない生徒さんが続出です( ゚д゚)


まとまっているけど、通すと突っかかる。

表現が曖昧。

途中で自信がなさそうな弾き方になり、苦手な部分が丸見え。




弾き込みが足りなく、自分のものに出来ていないのですよね。


今週はマル〜合格と思っていたのに、

もう一週頑張ろう!
が多い本日のレッスンでありました😅


来週は年内最後の週なので、皆さんファイトです!



いつもご訪問、いいねをありがとうございます!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村