ご訪問いただき

ありがとうございます

 

♪リトミック♪
~ベビ-・1歳児・異年齢クラス~
体験レッスン受付中
詳細はこちら

♪ピアノ♪
体験レッスン受付中
詳細はこちら

♪大人の方のレッスンも受付中♪

 

0歳のベビ-リトミック~大人の方まで
楽しくレッスン中!

♪RIKA音楽教室♪
ホ-ムペ-ジはこちら

 

オンラインで

♪保育士のためのリトミック講座♪
ホームページはこちら

 

ピアノ・リトミック講師の

松井利佳(まついりか)です

 


 

子どもはすごい!

だから信じてやらせる!

信じきる!!


今日の1歳児、男子3人組で

子ども達だけの

レッスンをやってみました。


去年末に予告して

お母様方にも

準備してもらっていました。


いざ!!


やっぱり

ママ〜!!と大号泣!!


でも

何をしているのか

興味も持ってくれていて


さっと気持ちを切り替える場面もたくさん。


また思い出して、大号泣!!


繰り返しましたが

最後までできました!!


レッスンも成り立っています!!




すごいです!!

本当にすごい!!


お母様方が

我が子を信じて

私のことも信じていただいた

お陰様です。


今日の1歩は子ども自身で

踏み出した1歩。


子どもって、無限の力を持っている。


大人が信じきることで

大きな成長に繋がるって


実感させてもらったレッスンになりました。


Rくん、Tくん、Iくん

ありがとう!


 

音譜音譜音譜

 

♪RIKA音楽教室♪

まずはご体験ください!

お問合せはこちら
※24時間お問合せ可能です※

お教室公式LINEはこちら
友だち追加
※1対1でのメッセ-ジが可能です※

全てのレッスンでオンラインに対応

ホ-ムペ-ジはこちら

 

 

《お教室へは…》

 

北葛城郡広陵町、上牧町、河合町

 

磯城郡田原本町、大和高田市、香芝市

 

橿原市、大阪市

 

などからお通いいただいています。

 

《音楽大学や幼児教育大学生、受験生のサポ-ト》

大阪音楽大学短期大学部

相愛大学音楽学部

常磐会短期大学

大阪キリスト教短期大学

大阪芸術大学通信教育部

白鳳短期大学

 

※保育士採用試験のサポ-ト

※現役保育士さんのサポ-トもしています。