こんばんは。

奈良県北葛城郡広陵町の♪ピアノとリトミック・稲原音楽教室♪稲原利佳です。

つい先程、うれしいご報告をいただきましたクラッカー

「コンクールの予選に合格しましたビックリマーク

との事。

おめでとう!!

この予選は、ヴァイオリンのコンクールです。

生徒さんは、ヴァイオリンを専門に学んでいて、
私は副科としてのピアノをレッスンさせていただいていますチョキ

ヴァイオリンとピアノ、楽器は違いますが、音楽は同じです音譜

奏法のアドバイスはできませんが、音楽としての感想や、
その場合、ピアノだったらどの様な練習をするか、などお伝えしていましたニコニコ

お母様もアマチュアながら、ヴァイオリンもピアノもハイレベルな方で、
とても温かく見守っておられますニコニコ

そして、1つの結果が出ましたクラッカー

暑い暑い毎日ですが、自分の目標に向かって頑張ってる生徒さん。

誇らしいです。