こんにちは。

奈良県北葛城郡広陵町の♪ピアノとリトミック・稲原音楽教室♪稲原利佳です。

先日、ホールレッスンを行いました。

レギュラーレッスンをお休みさせてもらって、レッスン会場の都合も合わなかったので、
思い切ってサロンを借りました。

で、そこでいつものレッスンです音譜

なんと、ピアノはスタインウェイ!!

いつもは、ほとんど響きの無いアップライトピアノでレッスンしている、出張教室の生徒さんたち。

どんな反応なのか、楽しみにしていましたニコニコ

すると、やはりひらめき電球

音を出した瞬間に…

音、大っきいロケット
びっくりした~アップ


次の生徒さんは、

下からハンマーが飛び上がるのに興味津々ラブラブ

また別の生徒さんは、

お家では電子ピアノなので、グランドピアノを弾けるのが、すごく楽しみにしてるんですドキドキ

との事前のお母様のお話通り、響きを楽しんで弾いてました合格

子供達はみんな、やっぱり音に敏感ですね。

たまには、こんな贅沢もいいものですニコニコ