ヤバイ事になっている! | ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ、作詩・書道、作画やっています。(志季project)
ピアノ、アレクサンダーテクニックの講師。2024年4月より移転、神戸市東灘区にてレッスンしています!
ハンブルク・スタインウェイO型があります。
http://shihomi-piano-alex.jimdo.com/

河村(矢野)志保美

東京の土地が買い占められ、大変なことになっているのはコロナ前あたりから徐々に聞いていたし、北海道が大変とのことも聞いていました。

しかし、加速していますよね。


さて、一国のみならず、たとえば山梨県がエライ条例可決してしまったことはご存じでしょうか?

ベトナム人のみ優遇措置。

自民党が可決しようとしたら、普通、共産党をはじめ立憲その他諸々が反対しそうなところ、何故か全党が可決一致。

あり得ますー???

その条例、山梨県民の税金でなぜかベトナム本国にいるベトナム人家族が病気になったとき、救済措置するっていう、謎な条例。

調べてみてください、え?なんでベトナム一強?しかもそんな訳わからない条例を誰も反対しない議会…

ツッコミどころしかないんです。山梨の人たちちゃんと知ってるのかな?

藤井厳喜氏が詳しく解説してしているようですよ!


まあ、そんなこんなで、日本中大変なことになっていますが、子供たちが大人になった時、日本は日本として存在出来ているのでしょうか?


存在出来ないんじゃないか、と警鐘を鳴らしているうつみ先生。

内海先生は、こんなに潮の目が変わる前からずっとワ●チンに関しても警鐘をならしてきた、本当のプロ!なのでありますー。


医療、教育、食、土地、色んな方向からみても何一つ楽観視できない…

日本はそんな状況です。


ご参考↓





しかし、マスコミって相変わらず。

今更、だよねー。

どちらの意見も流すべきところ、抹殺されていましたし。公正な議論なんてないんです。

報道、ではなく、「広報」ですから。


私たちも随分と陰謀論者扱いされましたし。

私はあのとき、絶対に二、三年後に明るみになると思っていたので、全く意志は変えませんし、伝えてきましたが。身近なところでも、なかなか議論できる人はいなく、皆さん恐怖に煽られていましたね。

次、また来た時に今回のことが活かされますように。本当に本当に願いをこめて。

これからも発信したいと思います。



↓↓