満員お礼♬ | ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ、作詩・書道、作画やっています。(志季project)
ピアノ、アレクサンダーテクニックの講師。2024年4月より移転、神戸市東灘区にてレッスンしています!
ハンブルク・スタインウェイO型があります。
http://shihomi-piano-alex.jimdo.com/

河村(矢野)志保美

昨日は、椅子が足りなくて立ち見のお客様が出てしまうほど、満員お礼の大盛況の中、コンサートを終えることができ、ありがたい限りでした。
日常から離れて寛いで貰いたいところ、立ち見で申し訳なかったです。
お天気にも恵まれ、あたたかい空気感の中演奏でき、幸せでした。
三月からずっと有事で奔走し、ひとまず締めくくりのコンサート、無事に終わり、お客様の笑顔も嬉しく一日を終える事が出来ました。
関わった全ての方に感謝です。
コンサートは決して一人では成り立ちません🍀
皆様に感謝。
ありがとうございました!