テロリストなのに?! | ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ・作詩・作書画アーティスト♬矢野志保美 ピアノ・アレクサンダーテクニック講師 Shihomi Yano

ピアノ、作詩・書道、作画やっています。(志季project)
ピアノ、アレクサンダーテクニックの講師。2024年4月より移転、神戸市東灘区にてレッスンしています!
ハンブルク・スタインウェイO型があります。
http://shihomi-piano-alex.jimdo.com/

河村(矢野)志保美

日本のメディア、本当に頭がおかしいんちゃうか?!と、思うのですが……

元日本赤軍ですよ……テロリストですよ!

専門家として引っ張りだこだと?!

あと、この方の娘の重信メイとやら。


そらイスラエルは激怒するでしょう。


この数年…前にも増して、ですが。

メディアが言っていることと反対の思考・言動をするくらいで丁度良いと思いますね。


今後も色々仕掛けてくると思います。

ウクライナとイスラエル問題、イスラエルにアメリカが援助せざるを得なくなると、もうこれは台湾有事も現実になってくるでしょう。

アメリカ国内もかの南北戦争状態ですしね。

他人事ではありません。

えらい世の中です。





参照記事

↓↓↓↓↓↓