日曜日は17度もありまして、久しぶりにシェーンブルン宮殿に散歩行こう〜っということで


なんという青空びっくりおねがい



シェーンブルン宮殿の動物園はいくつか入り口がありまして、シェーンブルン宮殿の庭園内から入りました。


はい、コアラさん🐨こんにちは



ちょうど行った時間が食事の時間だったので、たくさんの動物がご飯食べてる姿を見られました。



パンダも食事中🐼

かわいい😍



キリンも🦒食事中🦒



今日は食事の時間が近くなったらしくて、一目散に小屋の方へ向かっていきました🐘



大量のフラミンゴ🦩圧巻でした!


動物園の中は相当広いのでスニーカーで行くことを強くお勧めします。足が棒のようになりました。


帰りは近くのバーでワインを飲んで帰りました。🍷



シェーンブルン宮殿は、3月の半ばからイースターのマーケットが始まります🐣🐰


最近お気に入りで日本で3つ買ってきました。


これも買ってきてお気に入りです!シリコン製だから落としても安心