日曜日は、通常業務の教会での

日曜ミサの演奏


基本的にミサはありがたいことに、毎週どこかで弾かせて頂いているのですが、この教会はたまに弾きにきます。


横にオルガンの場所があるところはなかなかない珍しい教会です。ここのオルガンは、すごく良い音で、いつも弾くのを楽しみにしています🎵色々即興アイディアも湧いてくる感じがします。



土曜はサッカーの試合を見にスポーツバー

みなさん真剣です。爆笑


やっぱり試合観戦はビールとホットドックかなということで、ちょっとアメリカンなホットドックを食べました。

ここはブリオッシュパンのパンを売りにしていて、とても美味しかった!照れラブ


ここのスポーツバーはホテルの中にあるのですが、チーズケーキも名物です。


めっちゃ大きくて、でもクリーミーで美味しいです!

試合見なくても食べるだけでも入れます。試合を見たい時は要予約です。


Champions Sports Bar&Restaurant

Marriott Hotel Parkring 12A,1010 Wien