実は2週間日本に帰省していましたニコニコ


決めたのも、航空券を取ったのもかなり弾丸でした。


今回は、ずっと貯めていた役所と銀行と、お医者系(歯医者🦷)をどうしても優先して終わらせなければならず、そちらの予約の調整ももあって、友達に会ったりする時間がなかなか取れず赤ちゃん泣き次回はもっとゆっくり会える時間を作りたいです。



2週間あるから〜と思ってたら、あっという間に、帰国日でした。驚き


まず初日から



着いたらやっぱり魚屋さんということで、御用達の魚屋さんで、食べたかったあれこれ、

生だこ、筋子や今日のおすすめをゲット




何から何まで驚くほど安いよね泣き笑い信じられない❣️



実家で刺身盛りを堪能。生だこ最高😀


必ず刺身醤油を使います。




そして別の日


歯医者の帰りにスカイツリー🦷



ただ歯医者で、麻酔をして治療しなければいけないほど、ひどくて、そのあと2時間唇の感覚がなくて、解けた頃にはフラフラでした。無気力無気力無気力





最近お知り合いになった方が、帰国に合わせて、3種類お酒を送ってくださいました。


しっかりスーツケースに入れて持って帰ってきましたよー爆笑飲むのが楽しみです!



近所のスーパーに行ったら、なんとモーツァルトのリキュールをサントリーが売ってるびっくりびっくり

しかもそんな高くないびっくりカルーアミルクのように牛乳で割ったり、バニラアイスにかけるのがおすすめです。




そしてずっと行ってみたかった日本橋の金子半之助。



天丼は、穴子とエビと半熟卵とししとうと海苔と帆立の貝柱のかき揚げ。

美味しすぎて悶絶でしたニコニコニコニコニコニコ昇天昇天昇天昇天昇天


あーあと2回は食べたかった!行列覚悟です。