🎄メリークリスマス🎁🎄


良いクリスマスをお過ごしください🎄



更新が滞ってしまいすみません。


体調を崩しかけるほど、怒涛の忙しさの12月でしたが、なんとか持ち堪えました。



カールス教会のクリスマスマーケットにも行きました。


ビオのプンシュやグリューワインもありました。


カップもおしゃれで可愛い




金曜はリンツのクリスマスマーケットにも行きました。



大雨でしたが、楽しめました。



大聖堂にも入ってみました。


オルガン豪華で弾いてみたいな照れ





クリスマスは旦那さんの実家で3日間過ごすので、教会演奏は同僚に任せています。


クリスマスはオーストリア料理がつづくので、昨日はご飯と鮭を食べました、笑😆


電車は里帰りラッシュで激混みポーンでも私は荷物が多いのとラッシュを見込んで、一等車を予約したので、優雅に過ごしました、笑。


今朝は久しぶりに予定に追われない朝に大爆睡しました口笛


あー食べたい