ウィーンといえばクラシックコンサートやオペラのイメージですが、ジャズのコンサートも結構あります。


でも私も聴くならレベルの高いものを聴きたい歩くスター



こんな住宅街にあるのかしらって感じで歩いて行くと、地下に降りる階段があって、




立ちではなく、座りながらドリンクも持って行っても良いシステム。ドリンクもレストランと同じかそれよりリーズナブルでした。



開始3分前に、

「へーい、アイコー!」



って誰々?お願いガーンって見ると、仲良しのウィーン交響楽団のトロンボーン奏者🤗



君たち来るって言うから、急に思い立って行くことにしたーっていう嬉しいサプライズ🎵



何を隠そうこの真ん中のヴィブラフォン奏者は、ウィーン交響楽団の打楽器奏者


彼がアレンジしてるし周りの音楽家も一流です。



楽しいお話もあったり


ジョークも交えて面白いです。


ソロの部分は圧巻


なんなのこのリズム感ガーンもう化け物ですよ。どんなテクニックでこんななのか。


しかもみんな楽しそうなんですびっくりマークこっちまで楽しくなってくる🎵


最高のコンサートでした!


終わって、ワインを飲んでたら、この真ん中のビブラフォン奏者のフィリップが、挨拶に来てくれて乾杯しましたニコニコ