ウィーンの映画フェスティバル、前から気になっていましたが、ついに行ってきました。




中には色々ブースがあって、ヤクルトを配ってくれたり、


人気のトトロのチラシ

可愛い😍



おにぎりや日本のビールやチップス


わたしは瓶のラムネと、ウーロン茶を飲みました。


こんなにたくさんの協賛があります。

そして、





映画はせかいのおきくというものをみました。



黒木華さん主演です。


とても楽しめました


そして、けっこう人が来てたし、20時半の回なんて、すごいたくさんの人が待っていましたびっくり



そのあとはワインを飲んで帰りました爆笑


なぜかブルスケッタの写真のみ、笑





大好評でした、



20パーオフびっくり