先日10年ぶりくらいにカフェラントマンに行きましたが、値上げしまくっていました⤴️





紅茶7.2ユーロびっくり



名物のメランジェは6.9ユーロ



たっかーい


わたしはカフェラテ飲んだので7.2ユーロびっくり



私が食べたのは大好きな



エッグベネディクト




とってもおいしかったです!

自分ではなかなか作れないので照れ



先日オルガンの卒業試験で譜めくりオルガンのストップをお手伝いしたので、お友達がご馳走してくれましたおねがい有難い。




実は…の話ですが、



去年の秋に結婚しました👰‍♀️

オーストリア人の旦那さんです。


また色々書いていきたいと思います。


いつもブログを読んでいただきありがとうございます😊


これ現地でも売れています。