先週は色々食べましたニコニコ


まずは、久しぶりにグラタンを作りました




やっぱり鶏肉いれて作ると美味しいし、こちらはチーズも種類が豊富なので、2種類入れました照れ



旨み増し増しですナイフとフォーク





そして最近のマイブームのフランス風のカフェ巡り☕️


ウィーンのカフェもいいけど、時々あのフランス🇫🇷ケーキが食べたくなるので、行ってきました。



アイスカフェオレ


にケーキ



濃厚なチーズケーキとフルーツタルト


チーズは濃厚だし、タルト生地はガリガリだし最高でした!また行こうウインク



そして次の日、庭でのグリルに招待していただきました照れ


やっぱりお庭のグリルは最高です😀


ステーキにバゲットにお庭からの自家製サラダ🥗


お腹いっぱい食べてもそのあと入るのがデザート🍰


ここのおばぁさまが、オーストリアの伝統のケーキを作ってきてくださいました。




グーグルフプフ


マーブルケーキで本当に美味しくて私も大好きですおねがい

この型が必要です。



そして、胡桃のケーキ

もはやケーキ屋さんです。

クリームは甘さ控えめでとても美味しい😋いくらでも食べれます。



そして、



餃子🥟の波が来たので、餃子を作って

ご飯がひたすら進む照れ

やっぱり最高!



そして、昨日はリハーサルの合間にランチ


カレー屋さんにカレーを食べに行きました。

見て思った



これー足りないわ絶対えー



でも食べていったらなんとお腹いっぱいになりました照れ



かなりインターナショナルなグルメな週となりました。


ちなみに今日は野菜盛り盛りのタイカレーにしました、笑😆


有名なベートーベンも行ったというホイリゲのワイン