体調だいぶ回復してきましたニコニコ


これは体調崩す少し前に行った

お気に入りのステーキレストラン




ここのバーガー🍔を食べてみたい食べてみたいと呟いていましたが、ついに食べました照れ




デデン🥁



ダブルパテにしました。



このボリュームラブ照れおねがい



ベーコンとチーズも入っててめちゃくちゃ食べ応えがありました。

ジューシー、肉ぅぅ



って感じです。


もちろんポテトとソースも付いています。


大満足です。


一緒に行ったら友人はステーキバーガー




これも美味しそうでした。照れ



オーストリア🇦🇹でバーガー食べるの何気におすすめです。


話変わって、ハンバーガーといえばビールですが、



最近ケルンテンで、どうしても気に入って持ち帰ったもの



ビールグラス

ケルンテンのビールの会社のものです。



持ち手が細くて、形も可愛いし、すごい美味しく感じたんです。



なんか可愛いし、4つ買いました。大満足です。



もうこれは手放せないです。

ヨーロッパの強い紫外線の強い味方