夏に1番聞かれるのが、



「よい休暇だった?」ひらめき



「休暇どこ行ったの?」ひらめき




もう元気?って代わりに聞いてるよね凝視




って感じだった。

それで、夏の日記帳みたいな話をみんなするの。無気力


「湖のほとりのペンションで1週間泊まって、山登とかサイクリングとか・・・」



写真見せてくれるんだけど全部山が同じに見える私です。キメてるあかーーーーん




でも今年は、5月に日本に行ったよっと言ってたんだけど、夏も3泊ケルンテンに行き、お友達の実家のお宅にお世話になりました。目の前が川のペンションで。




1日目はイタリア🇮🇹へ車で連れてってもらいました。

30分車乗ったらイタリアなんて、なんて素敵なんでしょう飛び出すハート



タイムスリップしたような村に連れて行ってもらいました。




どこ撮っても絵になる歩く


美術館がやっていたので、見ました。



ここでほっと一息冷たい飲み物を飲みました。白ワイントロピカルカクテル



昼は知る人ぞ知る隠れ家レストランに行きました。途中でナビが圏外になるほどの細道車



このペスカトーレが悶絶するくらい美味しかったの🦑🦪



夜ピザを食べるって知ってたけど、海のないオーストリアから来た以上は魚介食べたくなって胃が勝手に場所を作りました、笑おばけ



そのあと


さらに散歩してお目当てのピザのお店歩く


ペンションのご婦人もおすすめなんだけど、お客さんに伝えてもなかなか辿り着ける人が少ないんだとか。




実はここ3回目です。ふふふにっこりニコニコ照れ

2018年も2017年にもきています。



今回はハーフハーフにしてもらいました。歩くニコニコ



今回も美味しかった本当に大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夏の日記にお付き合いいただきありがとうございました。




これウィーンで一日4人は見るよ