一昨日なんと





35度はもはやサウナでした🧖‍♀️



冷房がつくのも時間の問題ですね。



伴奏のレッスンをしに、外出たらもう、焦げそう驚き

運悪く冷房なしの電車が来てしまい、乗ったら、息できないほど暑い驚き真顔



夏のウィーン旅行は☀️冷房付きのホテルをおすすめします。冷房ないところもたくさんあります。




その前の週は涼しかったので、



素敵な薬局を見つけて、自社ブランドの香りの良いロールオンの虫除けを購入


この空間いるだけで癒やしおやすみ





そのあとタイ料理のランチを友人と食べに行き


エビパッタイ大好きです。




そのあと楽しみにしていたカフェが夏休み泣

がっくりでしだったが、Googleさんで近くに別のカフェを見つけて行ったら、そこが大当たり




フランス🇫🇷風のカフェ



店員のお姉さんも可愛くて優しかった照れ

優しい接客が稀なこの国だから沁みる



ケーキも最高でした。

やっぱりタルト好きだわー❤️





そして久しぶりに食べたくなったので、自分で、青椒肉絲を作った。


ぶっといパプリカじゃなくて、薄いパプリカ🫑で作ったら美味しかった歩くごはん進むんだー


我ながら上出来でした👏



この安さなら発表会の記念品とかに良さそうです。


これ持ってますウインク