毎日弾き続けたイースターのミサも終わって、1日休みだったので、ウィーンにある世田谷公園に行くことにしました


Setagaya park



と呼ばれています。

ハイリゲンシュタットから10Aのバスで行くと近くに泊まります。


お目当ては桜だったのですが、到着すると



若干終わり気味?!


でも天気がよかったので、たくさんの人がいました。




1番人気は橋の上です



橋の上はこんな景色


日本を感じます



お花の中に、1匹ゲストが


天気がよかったので、そのまま19区のコーベンツルという高台まで行きました



ウィーンの街が一望できます。



そして疲れたのでカフェで、



アプフェルシュトゥルーデルとバニラソース


ワインのソーダ割り



ここのアプフェルシュトゥルーデルがとてもおいしかったです。照れ



昨日もこれを持って