久しぶりにあのアプリを使ってみました。



Too good to go



それぞれのお店が、その日に廃棄になってしまう物をアプリに限定いくつと出して、アプリで買えた人は、閉店前に決められた時間に取りに行きます。




幸運にも、パン屋さんが出ていたので、久しぶりに使ってみようかなと思いまして、ちょうど最後の1個が手に入りました。ウインク




オペラ座の下のAnkerという大きなパン屋さん




大体いくつぐらい入ってるかと言う事はわかっているけれども、何が入ってるかは行ってからのお楽しみ。



ドキドキしながら決められた時間に取りに行きましたニコニコ



そしたら、



これと


これが全部入って





全部で2.99ユーロ。約420円くらい。



もう何日分食べれるんだろうって位あります。びっくり



お店も捨てるはずだった物ですが、おそらく朝とかに焼いたものっぽかったです。19時とかに買う人は、やっぱり数時間前に焼いたものを欲しいと思うのでしょう。




早速食べたら美味しくて大満足ですウインクおねがい



冷凍もしたし、ありがたくいただきます♪



照れ