昨日街を散歩してみたら、




人が多いびっくり





ひぇーーーーコロナ禍の時とは比べものにならない!



凄い人びっくりびっくりびっくりびっくり



あまりの人に小道に入ったら




馬車が通り過ぎたニコニコ


1日ご苦労様でした🐎


他のヨーロッパの諸国の方やアラブの方がたくさんきています。



インターコンチネンタルホテルはこの時期お菓子の家があってかわいいです。


あのクリントン大統領が大統領時代に泊まっていたホテルで、その時大学生だった私は、近くのウィーン国立音大に行くのに、まわりが全部封鎖されてて大変な思いをしたことを覚えています。



冷蔵庫が空っぽなので、今日は買い出しに行こうと思います🙂


ルンバが超お得です。今1番ルンバがほしいラブ



その日の気分と効能で付け替えが可能です。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール