アルスビン,使って石鎚山へ | KLATTERMUSEN

アルスビン,使って石鎚山へ

購入したアルスビン を使って、日帰りで石鎚山へ


klattermusenのブログ-ホワイトマウンテニアリング,WhiteMountaineering


容量30ℓ 

中に入れた荷物は

サーマレスト    サイズ 51x183cm 1枚

ナルゲン       Tritan Bottles 1ℓ×3本

MSR        リアクター  

プリムス      コンパクトストーブ(ガス)

          ガスカートリッジ 大/1 小/1

トランギア     フライパン/1 1.5ℓソースパン/1

インスタントコーヒー&スープ

生うどん 3人前  おにぎり4個  松山ウインナー 6本など

です

外にも荷物付けたのですが(アクセサリーなどで)約9キロでした

フィット感がとても良いので、背負ってて楽でした

久しぶりに登った割には肩や腰など疲れが思ってたより無かったですね


アクセサリーも良かったです

HIPBELT POCKET

klattermusenのブログ-クレッタルムーセン,KLATTERMUSEN



今回はヒップベルトに装着して、デジカメを入れていました

ジッパーの動きも滑らかなので、ワンハンドで出し入れが簡単

頻繁に撮影するために使いましたが、ストレスは感じませんでした

STRETCH POCKET


klattermusenのブログ-クレッタルムーセン,KLATTERMUSEN


これが装着すると、スタイル的にもクールで良いです!!

もちろん使い勝手も抜群 大口のジッパーなので、出し入れ簡単

ストレッチメッシュなので、大きいものも楽に入れれる

メッシュなので、中が見えて小さい小物を一緒に入れてもすぐに取り出せます

今回入れてたのは

SIGG クラシック0.4ℓ

ナルゲン   Tritan Bottles 0.5ℓ

ライター  1個

フョーク&スプーン

スナック類 

です
 
そして、アルスビンに付いている荷物を止める

調整出来る紐も活躍 

バックのトップにペンドルトン  ムチャチョ1枚と

ゴムバンドにスエーデン繋がりでククサを1個装着

25年の歴史あるブランド、どれも使いやすく、スタイリッシュ!

タウンユースでも問題なしです




登山の様子はこちらのブログから↓

                   石鎚山



klattermusenのブログ