はじめまして!

この度、趣味(あわよくば転職)でネイリストを目指そうと思い、クラスタイルの通信講座を申し込みましたネイル


現在は普通の会社員27歳で、
仕事内容があわなくて上司に相談したり、転職サイトに申し込んだり、悶々としていた日々が続いていました。


自己分析をしたり、自分が好きな事、得意な事、やりたい事を考えてたところ、ネイルの資格を本格的に取ろうという答えに繋がりました。


答えが出てからすぐ通信講座の調査をしたところ
クラスタイルに行き着きました。


続けるために日記的に書いていくつもりです。


ということで、飛びますが、教材が届きました爆笑

先生からの電話は週末だけど、先走って開梱DASH!


今日はもう遅いから明日帰ってきてから
さっそくテーブルセッティングからやろうグラサンハート

ネイルはずっとやってきたものの、まったくの初心者だからちゃんと順序踏んでやろう。