みなさまこんにちは♡
神戸岡本・芦屋のネイルサロン
K*Lassy(クラッシー)芦屋店三嶋です♡



週末はこの冬一番の寒さだそうですね雪雪雪

インフルエンザも流行ってるみたいですので皆様ご自愛くださいませショック!





先日マイネイルをチェンジしましたニコニコ

{C23F0E16-3571-44C7-B70C-BDEDC267AC6C:01}


エフェクトシリーズを使用しました!

この質感がまた可愛いラブラブ!

流行りのでかパール&Vカットストーンも乗せました♡




そして左手はフレンチスカルプがついてますにひひ

{C0DC3F17-6E72-49BF-BFCD-11E856468EC3:01}


最近はジェルが主流ですがスカルプもやっぱり素敵ですラブラブ!

短くも長くもできるスカルプチュア、ぜひお試しくださいませ音譜





そして先日ご来店いただいたS様より差し入れを頂きましたーっ♡!

{BE1764DB-C134-45D8-A745-774506F0ADA4:01}


おかきが大好きな私(笑)

大好きと言っていたのを覚えていてくださり差し入れしてくださいましたラブラブ!


S様本当にありがとうございますラブラブ

次回も楽しみにしております♡!



♡芦屋店成人式ネイル受付中♡



芦屋店:0797-80-8675
JR芦屋駅徒歩3分

岡本本店:078-453-8985
阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

K*Lassyホームページ 


K*Lassy筑木オーナーのブログ