皆様こんにちは!神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)堀切です!
最近施術中にお客様とよく健康食品について語り合っているのですが、元気そうに見える私ですが、以前は2、、3ヶ月おきに風邪を引く虚弱体質だったのです。。

が、ここ1年半全く風邪を引いていません!
原因を考えると、思い当たることが・・・

実は酵素を取り入れて飲み出したのが、ちょうど1年半前。

酵素といえば、今巷で話題ですよねー^ ^

生きて行く上で、欠かせないのが酵素!
一生で作られる量が決まっているので、外から補充してあげないといけないのです!

酵素は、熱に弱いため市販の酵素食品や飲料は煮沸消毒されているため、酵素が死滅してるそうな。。

ならば自分で作っちゃえ!!
と言うことで、セミナーに参加しました

基本1ヶ月かかる酵素シロップが、なんと2、3日であっという間にできちゃうんですよー!!
{D7A460A4-56DA-4002-B692-F0BC692067CD:01}

いろんな味を試飲させてもらいましたが、どれも美味しいんです!

今日は、もも、レモン、キウイを使った酵素シロップを仕込みました!

{194818E9-A626-47E2-890C-C3F924D4DEBB:01}

とっても手軽で簡単なので、私も作りたい!という方には作り方伝授しますので、お気軽に聞いてくださいね^ ^
いくつかある注意点を守れば、誰でも簡単に作れますよー!

身体に良くて美味しいなんて一石二鳥!!
毎日飲んで元気にお仕事頑張りますー!




芦屋店:0797-80-8675
JR芦屋駅徒歩3分

岡本本店:078-453-8985
阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

K*Lassyホームページ 

K*Lassy筑木オーナーのブログ