こんにちは☆

神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)牧角です♪


最近暑くなったり寒くなったりと急激に気温が変わりますねっ

みなさま体調には十分お気をつけくださいねっ


さてさて春本番!!

もうすぐでGWもあるしネイルしようかなあ~?

でもどんなネイルしよ~?とお困りのかたにおススメ!!


今年のちょこっと流行をご紹介ですっ♪

以前カラーは『スモーキーパステル』と言ったのですが今回はARTをご紹介♪


今春はお花柄がくる!!と予想していたのですがお花でもいろんなお花がありますっ!

そのうちのひとつ!!



『マーガレット』


春によく見かけるお花ですねっ♪


白に黄色のポイントがとってもかわいいのですっ♪


さらにさらに!!


『ギンガムチェック』


クリアベースのギンガムチェック柄をよく見ます♪



{22AA8CC0-1C60-4304-A748-D53A1093B16C:01}



ということでわたしも便乗してネイルチェンジ☆


{0A720934-D68D-4E04-B376-772B9E6B7608:01}


{749E1F5A-921B-4B42-A56F-4573A74E214C:01}



みなさまも是非是非トレンドを取り入れてみてくださいねっ♪



芦屋店:0797-80-8675
JR芦屋駅徒歩3分

岡本本店:078-453-8985
阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

K*Lassyホームページ 

K*Lassy筑木オーナーのブログ